忍者ブログ

ジャニーズ芸能ニュースに今何が起こっているのか

その発想はなかった!ジャニーズ芸能ニュース

Home > > [PR] Home > > これ以上何を失えば松本潤と大野智がCM好感度業界別1位は許されるの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上何を失えば松本潤と大野智がCM好感度業界別1位は許されるの

松本潤と大野智がCM好感度業界別1位の何が面白いのかやっとわかったおっはー♪今日はあの嵐松本潤くんと大野智くんのお知らせです。

その業界では人気No.1との呼び声も高い嵐さんが松本潤と大野智ということでニュースに!はやる気持ちを抑えつつ「岡田准一」について調べてみると驚愕!CM総合研究所というのですから穏やかではありません。

まぁジャニーズは素晴らしいですね。とにかく1位じゃなくちゃ気が済まないwww嬉しい限りです。

こういったデータは概ね改ざんやらねつ造がデフォのような気もするんですが、ファンとしてはどうでもいいこと♪

企業側もジャニーズを起用して売り上げが伸びるならまんざらでもないはずですからね。ガンガン使ってください!!

[引用]
CM 総合研究所が発表した「2015年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄」では、松本潤が出演している「ミルクチョコレート」(明治)、大野智が出演するアレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」(久光製薬)がそれぞれ菓子部門と医薬・健康部門の業界別トップにランクイン。ほかのジャニーズタレントの出演作は、娯楽・興行部門にV6の岡田准一が出演する「キャンディークラッシュソーダ」(King Japan)が1位となっていたが、グループから2人も「CM好感度トップ」に入り込んだのは嵐のみ。

「ジャニーズ公式サイト・Johnny’s netの記載によると、松本は明治以外に大王製紙、コーセーの3社と契約しており、二宮和也は『グリコ ポッキー』(江崎グリコ)を含む4社のCMに出演。相葉雅紀が4社、大野は3社ですが、2人は『メッツコーラ』(キリンビバレッジ)でも共演しています。中でもアフラックのCM『アメリカンファミリー 新生きるためのがん保険Days』などに登場している櫻井翔は、個人で5社とCM出演契約を結んでおり、昨年1月~12月に関東地区で放送されたCMの出稿動向をランキング化した『タレント別テレビCM量上位10人』(ビデオリサーチ発表)では、嵐から唯一10位にランクインしていました」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾー]

とにかくめでたいので別に良いのですがwつまりCM総合研究所なる場所が発表した「2015年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄」に二人の名前が上ったってことです。

嵐の松本潤くんとリーダー大野智くんがCM好感度業界別1位!オメデトウ♪ってなに?どういうこと?

嵐のCMといえば、一時期はバンバン流れていましたが、最近ではパズドラ以降はそんなに多くない印象なんですが、それでも好感度1位の怪?

内訳は松本潤くんの「ミルクチョコレート」のCMが菓子部門で、リーダー大野智くんの「アレグラFX」が医薬・健康部門でトップになったですよ!

なんでも一番は素晴らしい!ちなみにV6の岡田准一くんも「キャンディークラッシュソーダ」のCMが娯楽・興行部門で一位です♪

嵐のCMが一時期より減ったのは後に続く若手へのシフトチェンジもあると思うんですよねー。後輩も育成しなくては!グループの宣伝にもつながりますし。

[[参考記事]]
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

HN:
Ninja芸能ニュース
性別:
非公開

P R